イベント情報 | 『龍ケ崎の魅力発見!フォトコンテスト』開催!

81
『龍ケ崎の魅力発見!フォトコンテスト』開催!
市制60周年記念事業のとして「市制60周年」の記念切手をつくるそうです。その図案としてフォトコンテストを開催するようです。「あなたの撮影した写真が記念切手になる!」。ちょっと面白いココロミですね。賞金とかよりもワクワクするかも。今は携帯でも写真が気軽に撮れますので、この機会にとっておきの「龍ケ崎」をファインダーに収めてみては応募してみませんか?
『龍ケ崎の魅力発見!フォトコンテスト』開催!
『龍ケ崎の魅力発見!フォトコンテスト』開催!
『龍ケ崎の魅力発見!フォトコンテスト』開催!
応募要項で面白いのが「生の撮影写真でね。加工はダメよ」なこと。「写真下手なんだよねー」と手をこまねいている方、腕ではありません!...むしろいかにココロが揺れる唯一の瞬間に出会えるか...だと思います。市制60周年記念切手がステキなものになりますように。

詳細情報

開催場所 竜ヶ崎市役所
開催日 2013年8月1日
開催時間
入場料
募集期間 2013年8月1日〜2013年9月30日
備 考 ※デジタル画像データでの応募とし、画像サイズは2MB以内、ファイル形式はJPEGとします。 ※応募作品は、過去3年以内(H22年4月1日以降)に、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものとします。 ※・画像処理ソフトを用いて合成や文字挿入など、加工処理をした作品の応募はできません。 詳細はこちらにて(http://www.city.ryugasaki.ibaraki.jp/view.php?pageId=11989)。

お問い合わせ先

主催者 政策推進部 まちづくり推進課
連絡先 0297-60-1553
メール machidukuri@city.ryugasaki.ibaraki.jp
URL 公式情報(ホームページ)